極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

高橋選手はやっと代表の座を掴んだョ!
『フィギュア界 羽生と鈴木 トップの座 安藤美姫(ミキティ)引退 主役交代』(10344句)《12月23日》

 今日【さいたまスーパーアリーナ】で行なわれた『フィギュアスケート全日本選手権』で、男子は羽生結弦選手・女子は鈴木明子選手が優勝しましたョ、ホント。この結果『ソチ冬季五輪』の男子代表は羽生・町田 樹・高橋大輔選手、女子は鈴木・浅田真央・村上佳菜子選手が選出されましたョ。女子は順位通りの順当な選出でしたが、男子は3位の小塚崇彦選手が落選して5位だった高橋選手が実績を評価されて入選しましたョ。また、7位に沈んだ元世界女王の安藤美姫選手がこの試合を最後に現役を引退する事を表明しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5550-22e8c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





