極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

少数精鋭の宴会も良いもんだネ!
『会議では やんわり口調で 終始して 懇親会では 何時ものペースに』(10348句)《12月25日》

 今日は15時から『かしま観光戦略協議会』が【市民会館】で開催されましたョ、ホント。何時もは辛口で行政と渡り合う私トンボですが、夜の部を控えてたんでやんわり口調に終始しましたョ、エヘヘ。18時から【割烹中央】で行なわれた意見交換会・忘年会では、先ず最初に日本酒で乾杯した後、“鍋将軍”に徹してメンバーに寄せ鍋を振る舞いましたョ。この1年間、鹿島市の今後の観光戦略について議論を交わして来た皆サンとの膝を交えての意見交換は、会議の席とは打って変わってメチャもりあがり、アッと言う間にお開きとなりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5554-26e1e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





