極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

長い夜になりそうだョ!
『帰宅した 瞬間長女 病院へ 初出産に ベテラン同行』(10353句)

 今日の【道の駅鹿島】雑用係の私トンボは早出だったんで、6時30分に出勤して16時過ぎに帰宅しましたョ、ホント。午前中から陣痛が始まってた長女の優理佳は帰宅するのを待ってたかのように、嫁サンと旦那サンに連れられて【稗田産婦人科クリニック】へ行きましたョ、エヘヘ。彼女にとっては初産で不安な様子ですが、子ども3人・孫3人のベテランの嫁サンは平然と「今夜は遅くなりそう!」って言って出て行きましたョ。途中、19時30分頃帰って来た嫁サンによると、「今は5分間隔で陣痛だ来てるから予想通り今夜は遅くなりそう」って言ってましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5559-5edc4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





