極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

細川サンや小泉サンだったら大問題になったのにネ!
『乗車拒否 敦賀のタクシー 脱原発 国会議員に 無礼な振る舞い』(10396句)

 将来的な『脱原発』を唱える千葉9区選出【自民党】の秋本真利・衆議院議員が、原発が立地する福井県敦賀市のタクシー会社から乗車拒否されてた事が分かりましたョ、ホント。【国土交通省】は『道路運送法』に反するとして再発の防止を求めましたョ。原発への姿勢を理由にタクシー会社が乗車拒否するのは異例の事で、菅 義偉・官房長官は「言語道断だ」って批判しましたョ、プンプン。秋本議員は7日に敦賀市にある高速増殖原型炉【もんじゅ】視察のため、秋本議員の秘書がタクシー会社に配車を依頼した時に事件は起こりましたョ。これが細川サンや小泉サンだったら大問題になってた筈ですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5602-bbf2fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





