極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくら英雄でも暗殺者だよネ!
『テロNOの 風潮何処吹く 風のよう 中国ハルビン 暗殺者讃ゆ』(10403句)

 初代韓国総監の伊藤博文・元総理大臣を暗殺した独立運動家の安 重根の資料や写真を展示した記念館が、暗殺現場の中国黒竜省の【ハルビン駅】構内に開館しましたョ、ホント。これについて【韓国外務省】は安 重根が唱えた『東洋平和論』の精神を踏まえて、北東アジア各国が「正しい歴史認識に基づき平和と協力の道に進む事を期待する」とのコメントを発表しましたョ。中国国営【新華社】も伊藤博文暗殺に関する背景記事を配信して、安 重根を「朝鮮半島の近代化史上、著名な独立運動家」と讃え、暗殺で「世界に向けて日本の侵略の野心を暴こうとした」と解説しましたョ、トホホ。それにしても暗殺者を讃える国って文明国とは言えませんよネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5611-117f3a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。