極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

飛ぶ鳥を落とす勢いって事だネ!
『昨年の 11月に 記録した 売上記録を あっさり更新』(10404句)

 今日、私トンボが勤める【道の駅鹿島】は沢山のお客さまがお越し頂き、12時前後は【山手線】のラッシュアワーって感じの混雑ぶりでしたョ、ホント。単に観光で来られたお客さまと明日の『二十日正月』の準備のために来られたお客さまが、色んな食材や商品を購入される姿は圧巻でしたョ、エヘヘ。特に鹿島の特産である『ふなんこぐい(フナの昆布巻き)』のコーナーには、地元の人以外にも多くの観光客が列を作ってましたョ。営業が終了して計算したところ、昨年11月3日に更新したばかりの売上記録を8万ほど上回り新記録を達成してましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5612-f5a67080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





