極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

やっぱり【山水苑】のチャングム料理は絶品だョ!
『今年の 初の宴席 チャングムで 美味と話題の 豊富が最高』(10407句)

 今夜は『地域戦略研究会』の定例会兼新年会が【山水苑】で開催されましたョ、ホント。
今日のテーマは“今年の豊富”で集まった6人のメンバーが各々に発言しましたョ。その後は金女将の手作りの韓国の“宮廷料理”に舌鼓を打ちながら色んな話で盛り上がりましたョ、エヘヘ。今夜の話題の中で1番盛り上がったのは“東京都知事選挙”で、舛添要一サンや田母神俊雄サンと言った保守系候補に対して、細川護煕・元首相と小泉純一郎・元首相のコンビが勝つか負けるかって問題でしたョ。今夜のメンバーは圧倒的に細川サンの勝利に手を挙げてましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5615-594cbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





