極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『STAP細胞』の作製者は少女っぽい女性だョ!
『小保方晴子(おほかたサン) 偉業達成 裏腹に 可愛い笑顔 驚き隠せず』(10427句)《1月30日》

 『iPS細胞』が発表された時、再生医療の進歩に驚いたばかりの私トンボでしたが、『STAP細胞』を作製した小保方晴子サンにはもっと驚きましたョ、ホント。30才と言う年齢とその愛くるしい笑顔で説明する姿に心が和みましたョ、エヘヘ。その『STAP細胞』作製に成功した【理化学研究所】等が既に“国際特許”を出願してる事が今日分かりましたョ。出願内容は「ストレスを与える事で多能性細胞を作製する手法」ですが、最終的に【特許当局】に何処まで権利範囲が認められるかはハテナマークだそうですョ。再生医療の進歩のために良い答えが出る事を期待してますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5635-c407e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





