極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

紫江chanに声を掛けたのが中国人だったョ!
『宮詣り 中国人から 可愛いネ 声を掛けられ エヘン顔の我』(10432句)

 今日は長女・優理佳の第1子の紫江chanのお宮詣りに【祐徳稲荷神社】に行きましたョ、ホント。社務所に入ろうとしてたら見知らぬ女性から「女性ですか? 可愛いですネ」って声を掛けられ、グランパとしてはエヘン顔でしたョ、エヘヘ。私たちから離れてr話をしてた先程のご婦人は中国語で話をしてましたョ。紫江chanは本殿での祈願の間、お神楽の太鼓の音にも何処吹く風って感じで爆睡してましたョ。その後、【寿司政】で簡単な直会をって感じで会食をしましたが、久々にメチャご馳走を食べて満足しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5640-f8490a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





