極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

松井秀喜サンの存在感は抜群だネ!
『球春の 訪れ告げし 打球音 オーラ満点 ゴジラが躍動』(10433句)

 今日から宮崎の【総合運動公園】でキャンプインした我が愛する【巨人軍】で、最も存在感を示したのが12年ぶりに古巣に臨時コーチとしてやって来たゴジラこと松井秀喜サンでしたョ、ホント。練習開始から1時間も経たないうちに2軍の練習場に向かって、大田選手や宮国投手の練習を熱心に見てアドバイスを送りましたョ、エヘヘ。大田選手は感激した様子で「オーラが違う。このチャンスを逃したら何時聞けるか」って目を輝かせてましたョ。原監督は「(大田が)松井の言葉だったりが良いきっかけとなってステップアップするのを願いたい」と効果を期待してましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5641-ed392ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





