極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

ソチ五輪が開幕したョ!
『ソチ五輪 豪華絢爛 開会も 5大大陸 示せず4輪』(10448句)

 今日未明に【フィシュト五輪スタジアム】で行なわれた『ソチ冬季五輪』の開会式では、華やかな演出で多くの観客が度肝を抜かれましたが、1番の驚きは雪の結晶から五輪ができる演出の場面で4つの輪しかできなかった事でしょうネ、ホント。総勢248人の日本選手団はロシアの直前で入場行進しましたョ。橋本聖子・団長の前には旗手はカーリングの小笠原 歩・選手が、横には主将のジャンプの葛西紀明・選手が笑顔を振り撒いて入場し、会場内から大きな拍手と声援を集めましたョ、エヘヘ。これから寝不足の日が続きそうですネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5656-887ff208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





