極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8時ジャストの当確には驚いたョ!
『開票が スタート同時の 当確に 舛添要一 語りも滑らか』(10451句)

 今日投票が行なわれた『東京都知事選挙』は元厚生労働大臣の舛添要一・候補が、宇都宮健児・元日弁連会長や細川護煕・元総理大臣、田母神俊雄・元航空幕僚長等を退けて20時ジャストに当選確実を決めましたョ、ホント。舛添サンは「五輪をきっかけに東京を世界1の街に」等と訴えて、元厚労相の経歴と実績をアピールして福祉や雇用対策の充実を訴えましたョ、エヘヘ。「脱原発」と言う同じテーマを掲げて戦った宇都宮・候補と細川・候補は、支持者が分かれてしまい舛添・候補の独走に手を貸した形になりましたョ。無党派層が多い東京での選挙戦での悪天候も敗因の一つと言えますが、お2人共に“昔の名前で出ています”的イメージを払拭できませんでしたネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5659-e5a5d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。