極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

狭心症の疑いが…?!
『朝起きて 胸に違和感 朝風呂を 止めて病院 駆け込み安堵す』(10452句)

 今日も【道の駅鹿島】の私トンボは5時16分に目を覚まして何時ものように朝風呂の用意を始めたんですが、胸に締め付けられるような違和感を覚えて入浴を中止しましたョ、ホント。7時過ぎても胸の痛みが引かなかったんで嫁サンに【道の駅】の迎部長に“欠勤”の連絡を入れて貰い、9時30分に病院に駆け込みましたョ。レントゲンと心電図を取って貰いましたが画像にも数値にも異常なしとの事でホッとしましたョ、エヘヘ。但し、症状的には「狭心症の疑いあり」との所見でニトロの服用を奨められましたョ、トホホ。しばらくは大人しくしようと思ってますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5660-1da50ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





