極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

永井一郎サン死去後はうなぎ上りだョ!
『波平の 声優死去で 視聴率 跳ね上がりける 人気アニメかな』(10453句)

 昨日放映された人気アニメ『サザエさん』の視聴率が前回比1.9ポイント増の23.7パーセントを記録した事が【ビデオリサーチ】の調査で分かりましたョ、ホント。この日は1月27日に亡くなった波平役の永井一郎サンの最終収録回でしたョ。『サザエさん』は永井サンが亡くなる前日の26日放送分の視聴率が16.7%でしたが、逝去後初の放送は21.8%と5ポイント以上上昇して今回の放送では23.7%となりましたョ、エヘヘ。波平サン役は茶風林サンに引き継がれる事が決定しましたが、今後も国民的アニメとして楽しませて欲しいもんですネ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5661-2ebfec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





