極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

中間監査では辛口のコメントが相次いだョ!
『監査役 講評いちいち ごもっとも 改善の余地 多岐に亘りし』(10460句)《2月13日》

 今日は【道の駅鹿島】の運営母体【七浦地区振興会】と管理会社【㈱七浦】の中間監査が約1時間30分に亘って綿密に行なわれましたョ、ホント。監査終了後の監事講評では書類等の不備を指摘されましたが何れも「お説ごもっとも」って感じでしたョ、エヘヘ。その後開かれた意見交換会では、監事サンたちや役員の皆サンたちとゆっくりお話をする事ができましたョ。取り敢えず今日の指摘や会長からの特命をやるだけで、明日は1日が潰れてしまいそうな気がしますョ、トホホ。兎に角、有意義な会合に大満足のひと時でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5669-c3e92158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





