極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

あの驚いた顔がチャーミングだったネ!
『黒木 華 並み居るライバル 押し退けて 最優秀賞 授賞の快挙』(10466句)

 今朝はニュースで『ソチ五輪』の事を観ようと思ってチャンネルを回してたら、『ベルリン国際映画祭』で日本人女優が最優秀女優賞を授賞したと言ってましたョ、ホント。山田洋次・監督の映画『小さいおうち』の主演・黒木 華サンがその人で、緑色の和服姿の彼女が「エッ?」と驚いて客席から立ち上がる姿がとてもチャーミングでしたョ、エヘヘ。ステージに上がった彼女は「まさかこの場に立てるとは思っていなかったので、ドイツ語をもう少し勉強しておけば良かった」って笑顔でスピーチしましたョ。「山田監督のお陰です。感謝します」と続けると、客席の山田監督は涙ぐみながら拍手を送りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5675-f29d8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





