極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

分かってたけど寂し過ぎるョ!
『正月に 幸せ連れて やって来た 紫江chan今日で お別れ寂し』(10479句)

 昨年12月28日に生まれて今年の1月3日から一緒に暮らして来た長女・優理佳の愛娘・紫江chanが、今日久留米市の自宅に戻る事になりましたョ、ホント。今朝は早く起きて朝食を作って、紫江chanを中心に娘夫婦と嫁サンとて食べましたョ。その後、私トンボの姉貴や長男・智仁家族もお別れにやって来ましたョ、エヘヘ。我が家に来た日から毎日のようにお風呂に入れて可愛がって来た孫がいなくなった部屋は、寒々として見てるだけで涙がこぼれて来ますョ、グシュン。賑やかで笑顔が絶えなかっただった1ヵ月と20日間を思い出したら、また涙腺が緩み始めましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5688-cce5dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





