極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

やっぱり呑ミニケーションが最高だよネ!
『一次会 酔い痴れし身で 二次会へ 直行博多の 夜を満喫』(10494句)《2月28日》

 『向上会議』が終了した後は恒例の意見交換会が【十徳や】で開催され、【国土交通省九州地区整備局】の西川・管理官と北園課長も参加して頂き大いに盛り上がりましたョ、ホント。今夜は常連の【沖縄県分科会】の荻堂会長に加えて【福岡県分科会】の陣矢会長も参加してくれましたョ、エヘヘ。散会と同時に【チームふらっと】の浜崎サンが迎えに来てくれたんで【やんだ】での二次会に直行しましたョ。21時ぐらいから23時30分まで浜chanと晴野サンとで気合いの入った会話を楽しみましたョ。【やんだ】には鹿島市の銘酒“能古見”が置いてあり感激しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5703-b9f9b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





