極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

J1昇格3年目で風格が出て来たネ!
『開幕を ゴールラッシュで 発進の J1・3年 サガン変身?』(10496句)

 今日【ベストアメニティスタジアム】で開幕戦を迎えた【サガン鳥栖】は、四国勢として初めてJ1に昇格した【徳島ヴォルティス】に5vs0で快勝しましたョ、ホント。試合は【サガン】が怒涛のゴールラッシュで【徳島】を圧倒すると言うスカッとした展開でしたョ。金 民友選手の先制点に始まり、谷口博之選手・池田 圭選手が続き、4~5点目はエース・豊田陽平選手が決めると言う理想的なモノでしたョ、エヘヘ。ユン監督は「選手たちは高い集中力で良い結果を出してくれた」と笑顔で選手たちを褒め上げてましたョ。やっぱり2年間の経験が選手たちを逞しくしたようですネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5705-bfe25806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





