極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約30年の付き合いだったョ!
『歌詞同様 雨がやんだら お別れと 笑顔の可愛い 同志(とも)が黄泉へと』(10523句)

 今朝は雨模様で鬱陶しい気分で出社した私トンボですが、仲間から「M子chanが危篤」って連絡を受けて驚きましたョ、ホント。2日前に仲間の「容態が悪いので行ってやって下さい」と連絡を受けた私は、月曜日にお見舞いに行く事にしてたんでショックでしたョ。勤務時間中でしたんで次男・貴仁に「嬉野の医療センター西病棟4階に行って欲しい」とお願いしましたョ。白石のE美chanから「藤サンのラジオ番組が好きだったからテープを」って言われ、それを持ってお見舞いした貴仁がM子chanの最期に立ち会ってくれましたョ、グシュン。私にとって3月は嫌な月ですが、またまた負の想い出月になってしまいましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5732-3c355938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。