極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

皆に自慢したいョ!
『あすかchan 星組配属 お便りが 宝ジェンヌの 光り放てし』(10524句)

 今日はH田M子chanの訃報に接して重い足取りで帰宅しましたョ、ホント。我が家には1枚の葉書が来ており、見たら私トンボ夫婦が仲人をしたKサン夫婦の一粒種のAchanからのモノでしたョ。その葉書には彼女の素敵な写真と【宝塚歌劇団】星組配属決定を知らせる言葉が綴られてましたョ、エヘヘ。「この度、星組生としてスタートを切ることになりました。皆様への感謝の気持ちをしっかり舞台で御返し出来る様、日々精進して参りたいと思います」って、素晴らしい決意表明に嫁サンと共に舞い上がりましたョ。この写真付き葉書を皆に見せて自慢したい気分ですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5733-526c15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





