極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

小さい頃はガードマンに憧れたョ!
『ガードマン 格好良くて 憧れし 宇津井 健サン 帰らぬ人に』(10525句)《3月14日》

 1953年に映画でデビューした俳優の宇津井 健サンが慢性呼吸不全で亡くなられましたョ、ホント。私トンボが宇津井サンを知ったのは65年から始まった『ザ・ガードマン』と言うテレビドラマでしたョ。その後は『赤い迷路』等の山口百恵サン主演の『赤いシリーズ』で父親役を演じ“理想の父親”の1人に挙げられましたョ、エヘヘ。2006年からは人気ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で藤岡琢也サンの代わりに主人公の岡倉大吉を演じ、日本中にファンを拡大してましたョ。私は『ザ・ガードマン』を観て“ガードマン”になりたいと思った1人ですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5734-68ba4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





