極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

精神鑑定を受けるみたいだョ!
『アンネ本 破損容疑で 再逮捕 無職男の 目的に疑問?』(10526句)《3月14日》

 『アンネの日記』等の関連書籍が東京都内の【図書館】で相次いで破られた事件で、【警視庁】は杉並区の【図書館】で書籍を破ったとして小平市の無職の男性を逮捕しましたョ、ホント。この男は別の建造物侵入容疑で逮捕されており再逮捕された事になりますョ、プンプン。但し、容疑は認めてるものの意味不明な言動が多いそうで、【警視庁】は刑事責任能力の有無について調べる事になりそうですョ。この男は今月7日に豊島区の大型書店に侵入して無断で貼り紙をしたとして建造物侵入容疑で逮捕されてましたョ。私トンボはこの事件の報道が流れた時に“反ユダヤ勢力”の仕業と思ってましたが、日本人がこんな事をしたのに恥ずかしくなりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5735-630e8b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





