極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

あの精神力の強さには参ったョ!
『天国の 父へ捧げし W杯 日本優勝 笑顔の吉田沙保里(ヒロイン)』(10531句)《3月16日》

 今日、東京の【小豆沢体育館】で行なわれたレスリング女子国別対抗団体戦『ワールドカップ(W杯)』決勝で、お父サンで『日本代表チーム』のコーチだった栄勝サンを亡くしたばかりの吉田沙保里選手が、ロシア選手にテクニカルフォール勝ちして日本の2年ぶりの優勝に貢献しましたョ、ホント。決勝では8階級全てで勝利すると言う完全優勝を果した沙保里選手は「日本チーム全員が力を出し切って優勝につながった。自分の父のために、と1つになったんじゃないかな」と笑顔で語ってましたョ、エヘヘ。この大会のためにお父サンの葬儀から練習場に直行した彼女の精神力に感服しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5740-757244fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





