極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

師匠のライオンは電話だけだったけどネ!
『月末で 最終回の いいともに 現役首相 初生出演』(10540句)

 今月一杯で放送が終了する【フジテレビ】のバラエティ番組『笑っていいとも!』の人気コーナー“テレフォンショッキング”に明日、安倍晋三・総理大臣が生出演する事になりましたョ、ホント。今日の番組で司会のタモリさんが山田真貴子・首相秘書官に電話を掛けて出演を依頼したところ、山田秘書官が安倍chanの代わりに番組の合言葉で「いいとも!」と快諾しましたョ、エヘヘ。2003年1月に当時の小泉純一郎・首相が電話で番組に生出演した事はありましたが、現役の首相がスタジオ生出演するのは初めてだそうですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5748-c8cc374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





