極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『ソチ冬季五輪』とは別人だったョ!
『SPで 世界最高 記録する 真央chanスマイル 全開の春宵(よる)』(10556句)《3月27日》

 今夜【さいたまアイスアリーナ】で開催された『フィギュアスケート世界選手権』女子ショートプログラム(SP)で、『ソチ冬季五輪』で6位に終わった浅田真央選手が世界歴代最高の78・66点を叩き出してトップに立ちましたョ、ホント。この高得点に観客がスタンディングオベーションで真央chanを讃えましたョ、エヘヘ。無心で演技してたような銀盤の女王は「ソチで悔しかったんだ・悔しかったんだと思いながら滑っていた」とコメントしましたョ。最初のトリプルアクセルを成功させた瞬間に『ソチ』の悪夢から解放された真央chanの精神力も強さに感激しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5764-3086d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





