極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

落ち込みが少なくてホッとしたョ!
『増税の スタート初日は 前年と 変わらぬ出足に 安堵の卯月』(10564句)《4月1日》

 今日から新年度と言う事で気持ちが昂ぶった反面、消費税増税で業績が大きく落ち込むのではと言う不安が入り混じった複雑な心境でスタートしましたョ、ホント。そんな逆風が吹く中でもお客さまが続々と【道の駅鹿島】に来駅され、色んな商品をお買い求め頂きましたョ、エヘヘ。急激に財布の紐が堅くなると思ってた私トンボにとっては正直驚きの光景でしたョ。まだまだ不透明な状況とは言え、この勢いを継続して欲しいと切に願ってますョ。明日はオフなんで私はお休みですが、スタッフ一同で顔晴って今日の成績が“エイプリルフール”ではなかった事を証明して欲しいと祈ってますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5772-1718f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





