極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

トップアスリートの引退は寂しいネ!
『エイプリル フールに上村愛子(あいchan) 引退を 表明嘘で あれと願いし』(10565句)《4月1日》

 1998年の長野から5季連続冬季五輪に出場して入賞した『フリースタイルスキー女子モーグル』の上村愛子選手が長野市内で記者会見を行ない、「競技に精一杯打ち込む事ができて幸せな競技人生だった」とすっきり笑顔で語りましたョ、ホント。20年間の競技生活で印象深い大会はとの問い掛けには、最初の長野と最後に出場したソチ五輪を挙げて「長野は最初に五輪に出たいと思った夢を叶えた。ソチは1番一生懸命に取り組んで来た技術を出したいと願って出来た」と振り返りましたョ、エヘヘ。メダルには手が届かなかった愛chanですが、この笑顔が私トンボにとっての金メダルでしたョ、ホント。
 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5773-a750cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





