極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別居2年で本物の親子になったって気分だョ!
『体調が 優れず自宅で 静養す されど気分は 空舞う如し』(10580句)

 今夜は『鹿島つばさの会』の主要メンバーだった『Oサンを偲ぶ会』が【メルシーぼく】で開催されるってんで今日の今日まで参加するつもりでしたョ、ホント。ところが【道の駅鹿島】で雑用中に心臓がバクバクしたんで参加を取り止めましたョ、トホホ。自宅でゆっくりしてたら20時過ぎに長男の嫁の景子chanが1人で我が家にやって来ましたョ。「パパさんとママさんにお話があります」って改まった口調で言うんで、一瞬「智(長男)が何かやらかした?」って思いましたョ、エヘヘ。景子chanは2年前に私たちが城内から高津原に引っ越す原因を作ったのは自分だって言いましたョ。その後は色んな話しをしましたが、2年経ってやっとお互いを理解し合えたって気分は最高でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5789-1b3a0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。