極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣で米中国防トップが火花を散らしたョ!
『アメリカと 中国国防 トップたち 会談火花を 散らす展開』(10581句)

 中国を訪問してるアメリカのヘーゲル・国防長官は北京で常 万全・国防相と会談し、中国の東シナ海上空での防空識別圏設定を批判し、「日中間の係争においてアメリカは日本を守る」と述べて、『日米安全保障条約』に基づく日本防衛義務を果す考えを表明しましたョ、ホント。これに対して、常・国防相は「自ら日本との争いをかき回すような事はしない。然し、中国政府は領土を保護する必要があれば武力を使用する準備はできている」と威嚇する発言を行ないましたョ、プンプン。日本の軍国主義時代の事は徹底的に批判する中国がこんな発言をするんですから信用できない国としか言いようがありませんネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5790-bd10f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。