極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

私トンボは彼女を信じるョ!
『小保方サン 少しやつれた 姿見せ 目を潤ませて 潔白訴ゆ』(10584句)

 猪瀬サンや渡辺サンの記者会見には“ウソ”って感じた私トンボですが、今日の【理化学研究所】の小保方晴子・ユニットリーダーの言葉は信じる事にしましたョ、ホント。先ず彼女が自分自身を「研究者として未熟」と謝罪した事で、政治家たちのそれとは違う新鮮さを感じたからですョ、エヘヘ。その他にも「生物系の論文の基本的な執筆法や提示法について、不勉強なままでの作業となった」と自らの力量不足も認めましたョ。但し、「STAP細胞は200回以上作製に成功しており真実です」と訴えましたョ。持て囃したくせに奈落の底に突き落としたメディアの質問にも懇切丁寧に応える姿は痛々しく可哀想でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5793-277dc107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





