極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

運の強い男性だよネ!

『絞首台 処刑直前 被害者の 母平手打ち 九死に一生』(10603句)

 イラン北部のヌールで喧嘩相手の男性を殺した罪で公開処刑される直前の死刑囚に、被害者の母親が歩み寄って平手打ちして罪を許し死刑が撤回されたそうですョ、ホント。死刑囚の男性は2007年に喧嘩相手を殺したとして死刑判決を受けて、広場で黒い布で目を覆われて絞首台に立ちましたョ、トホホ。然し、被害者の母親は集まった群衆に男を許すとスピーチして、絞首台に上がって男の頬を平手打ちした後、夫と共に男の首からロープを外しましたョ、エヘヘ。『ハムラビ法典』の教義通りなら「目には目を…」だったんですけどネ、ホント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5813-5bf9a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





