極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

私トンボも半袖を着たョ!
『北海道 阿寒町では 今年初 夏日記録し 衣替え急』(10617句)

 今日の日本列島は高気圧に覆われて全国的に青空が広がり、大陸から暖気も流れ込んだために北海道を中心に気温が上昇しましたョ、ホント。釧路市阿寒町では最高気温が25.1℃と1年で最も暑い時期を上回り、北海道では今年初めての夏日を記録しましたョ、エヘヘ。また、北海道では平年を10℃以上上回って前日より20℃近く気温が上がった所もあったそうですョ。今日の私トンボは『ホルター心電図』を【織田病院】に返すために今年初めて半袖シャツを着て外出しましたョ。私にとって苦手の寒さから大好きな暑さへの以降時期になりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5828-7b546117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





