極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

仙台の空は“羽生晴れ”だったョ!
『晴天の 中のパレード 羽生君 笑顔満開 観衆ご機嫌』(10622句)

 『ソチ五輪』フィギュアスケート男子で金メダルをゲットした羽生結弦選手の凱旋パレードが出身地の仙台市で行なわれ、沿道には約9万2千人の観衆が詰め掛けて羽生選手を祝福しましたョ、ホント。母校【東北高校】のフィギュアスケート部員等と大型車両のステージに上がった羽生選手は、金メダルを首に掛けて晴れ渡った市内中心部約900mを30分かけてパレードしましたョ、エヘヘ。パレード終了後、羽生選手は「心地良い春の風の中、最高の成績を報告できて幸せ」と笑顔で喜びを表現しましたョ。今日の仙台はまさに“羽生晴れ”だったようですネ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5833-abe60c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





