極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

紫江chanまで入れると12人の大家族だョ!
『一族が 食卓を囲み 談笑す 狭いながらも 楽しい我が家?』(10626句)

 今日は次男坊・貴仁の退院祝いと言う事で長男一家5人と次男夫婦、それに長女一家が狭い我が家で宴会を開きましたョ、ホント。今日は【道の駅鹿島】の勤務だったんで手料理でって訳には行きませんでしたが、私トンボの代わりに嫁サンが腕をふるってくれましたョ。メニューは稲荷寿司・豚と鶏肉の唐揚げ・酢だこのジュレ・刺し身・ビッグ茶碗蒸し・明太じゃがサラダでしたョ、エヘヘ。長女・優理佳の披露宴以来約1年ぶりの全員集合で皆の笑顔が弾けましたョ。今夜は4人の孫の中で紫江chanが主役となりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5837-220d9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





