極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

不整脈の兆候は微弱だったョ!
『心臓の 検査結果は 正常と 聞き安堵す 五月晴れの朝(とき)』(10646句)

 今日は先月23日に検査を受けた“心臓”の診察結果を聞きに【織田病院】に行きましたョ、ホント。最近は心臓バクバクの回数が減ってましたが、【病院】に着いたら突然バクバクが始まり嫌になりましたョ。1日大変な思いをして着用した『ホルター心電図』の数値には「大きな異常はありません」との西山先生の結果報告にホッと一安心しましたョ、エヘヘ。帰宅して直ぐに「病院に行って調べて貰った方が良い」と心配してくれてたK原T造サンに「異常なし!」の電話を入れたら、何となく残念がってたような気がしましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5857-c0ff6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





