極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

政治家より国民同士の理解力が優れてるネ!
『韓国の 国民9割 日韓の 相互扶助願う 結果に注目』(10651句)

 
歴史認識問題等を巡って日韓関係が悪化する中で日本では“嫌韓”、韓国では“反日”が高まってるように見えますが、韓国では歴史認識や領土問題を除いては日本に対するイメージは決して悪くない事が、【コリアリサーチ】が実施した世論調査結果から明らかになりましたョ、ホント。3月15日に実施した世論調査では「韓日両国が互いに助け合い協力し合う関係に発展して行くべきだと思うか?」の問いに、88.3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11.2%でしたョ、エヘヘ。政治家同士はいがみ合ってても国民は理性を持って対応してるようですネ、ホント。



 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5862-944d4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





