極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

1年間大変だったョ!
『総会で 全ての議案が すんなりと 承認肩の荷 降ろし退任』(10676句)《5月20日》

 今夜は『鹿島市ニューツーリズム推進協議会』の総会が【らくの寿司】で開催されましたョ、ホント。執行部が提出した25年度の事業報告・決算と26年度の事業計画・予算、それに役員選任と言う5つの議案が、若干の質疑応答はあったものの原案通り満場一致で承認されましたョ、エヘヘ。特に役員選任議案では事務局長に私トンボの後任として【鹿島市干潟展望館】の中村安弘君が決定し、やっと事務局の仕事から解放されたって気分でしたョ。私が苦手だった役所との対応も彼なら上手にこなしてくれると信じてますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5888-2a8bfde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





