極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

96.5%は凄い数字だよネ!
『受信料 優等生は 秋田県 劣等性は 沖縄県なり』(10690句)

 
【NHK】が平成25年度末受信料の推計世帯支払い率を発表しましたョ、ホント。それによると、1位は秋田県の96.5%・2位は島根県の93.8%・3位は新潟県の92.3%で、最下位は沖縄県の45.0%でしたョ。また、全国平均は74.8%で現在の方法で集計を始めた18年度以降で最高を記録しましたョ、エヘヘ。【NHK】の担当者は「受信料契約の法人委託化等の営業改革が進んだ」と分析する一方で、「集合住宅やオートロックマンション等が多くなってなかなか面接訪問できない都市部での支払い率向上が課題になっている」と話してますョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5902-cd8e983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





