極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

最初からこうなる運命だったんだよネ!
『双頭の 鷲の下での 運営が 遂に破局を 維新分裂』(10692句)

 【日本維新の会】の石原慎太郎・共同代表が橋下 徹・共同代表と名古屋市内で会談を行い、橋下・共同代表が主導する【結いの党】との合流に反対だとして分党を申し出て了承されましたョ、ホント。【自民党】や【民主党】に対抗する“第3極”として華々しくデビューした【維新】は、憲法観の違い党を克服できないまま1年半で分裂する事になりましたョ、トホホ。【維新】所属の国会議員は衆参併せて62名いますが、このうち石原サンとは旧【太陽の党】系を中心に15名以上が行動を共にするようですョ。一方の橋下サンは今後、【結い】や【民主】を巻き込んだ野党再編を加速させるみたいですョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5904-cf6d08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





