極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

抗酸化物質が含まれてるけどネ!
『赤ワイン 健康的との 通説に 待った掛けたる 研究結果』(10696句)

 「1日1杯の赤ワインは健康に良い」と言う通説を否定する研究結果がアメリカで発表されましたョ、ホント。キャンティ地方で行なわれたアメリカ【ジョンズ・ホプキンス大学】の研究から、赤ワインが腫瘍や循環器系の病気から身を守る事にはならない事を示したそうですョ。赤ワインには抗酸化物質が含まれているけど、私たちを病気から守ったり寿命を延ばすと言う訳ではないそうですョ、トホホ。9年間に亘る研究で当地区のお年寄りが亡くなったり病気に罹った比率は、他の地区と全く同じだった事から“1日1杯の赤ワインを事が長寿を約束する”と言う『フレンチ・パラドックス』の誤りを証明した形になりましたョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5908-8b7fcecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





