極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

素晴らしい試合だったョ!
『コスタリカ 相手に決戦 想定の サムライジャパンが 逆転勝利す』(10706句)

 
アメリカで強化合宿中のサッカー【日本代表チーム(サムライジャパン)】は国際親善試合で【コスタリカ】と対戦して、前半に失点したものの後半に遠藤・香川・柿谷選手のゴールで逆転勝利を収めましたョ、ホント。前半31分に【コスタリカ】のルイス選手が中央から押し込んで先制した試合が後半大きく動きましたョ。後半15分に本田選手からの折り返しを遠藤選手が冷静に決めて同点とした【サムライジャパン】は、35分にワンツーでゴール前に抜け出した香川選手が右隅に決めて逆転しましたョ。更にロスタイムに柿谷選手がダメを押して終わってみれば3vs1で快勝してW杯に弾みをつけましたョ、ホント。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5918-e2a709d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





