極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

年齢から来る衰えを感じさせない人だネ!
『室伏広治(てつじん)が 前人未到の Ⅴ20 記録の陰に たゆまぬ努力が』(10715句)

 今日【とうほう・みんなのスタジアム】で行なわれた『陸上日本選手権』男子ハンマー投げで、第1人者の室伏広治選手が73m93を投げて前人未到の20連覇を達成しましたョ、ホント。試合後のインタビューで彼は「大事な試合と思って臨んだ。どの試合が欠けても20連覇はできなかった」と語りましたョ。父親で元日本記録保持者の重信サンは彼が長い間第1線で活躍できる秘訣について「自分の身体を良く知るところ」と言ってますョ、エヘヘ。この絶対的王者も39才を迎えて加齢による衰えは隠せない状態ですが、たゆまぬ努力と身体を労わる姿勢で今後も記録を伸ばしてくれると信じてますョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5927-2fe5f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





