極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

あれだけの交通量で赤字とはネ!
『大雪や 補修費嵩み 首都高が 民営化後初 赤字転落』(10723句)

 【首都高速道路】が発表した2014年3月期決算は純損益が約4億円でしたョ、ホント。赤字決算は【首都高】が民営化された05年以来初めての事だそうですョ、トホホ。売上高は前年比27.1%減の3162億円で、営業利益は91.8%減の5億円でしたョ。赤字転落の要因は老朽化した道路の点検や補修と、2月の大雪への対策で経費が大幅に膨らんだためですョ。田舎に住んでる私トンボから見れば、凄い交通量を誇る【首都高】が赤字転落する事自体が不思議ですョ、プンプン。まさか他に不正等があるんじゃないでしょうネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5935-4c6e5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





