極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

集票マシーン改革だけは躊躇したみたいだネ!
『独断で 暴走批判の 安倍総理 全中廃止は 躊躇に疑問』(10729句)

 『消費税増税』や『集団的自衛権行使』等については積極的に取り組んで来た安倍晋三・総理大臣ですが、【全国農業協同組合中央会(JA全中)】が各農協に対して持つ指導権の廃止・縮小は、【自民党】内の反発に配慮して【JA全中】や【都道府県中央会】そのものの廃止は見送りましたョ、ホント。安倍首相は「岩盤規制に大胆に踏み込んだ力強い提言だ。しっかり結果を出して行きたい」と述べましたョ。“岩盤規制”の元締め的な【JA全中】は【自民党】の集票マシーンだけに、やっぱり今後も“岩盤”として生き残りそうですネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5941-a35c7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





