極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

大好物の『赤兎馬』を持って来てくれたョ!
『父の日に 焼酎持参で 次男夫婦 優しき心根 暫しの団欒』(10733句)《6月15日》

 今夜は次男・貴仁夫婦が“父の日”のプレゼントを持ってやって来ましたョ、ホント。今年も私トンボの大好きな焼酎『赤兎馬』のプレゼントににんまりでしたョ、エヘヘ。8日の『英進館キッズ・チャレンジ』では“かし丸くん”に変身してくれた彼は「車で送って貰った後、少し熱中症気味だったョ」って言ってましたョ。嫁の愛chanは「職場の懇親会にY本K樹サンが参加されて楽しい時間を過ごしましたョ」って言って目を細めてましたョ、エヘヘ。2人と話してたらこっちまで自然と笑顔になって楽しい時間を過ごす事ができましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5945-51fd2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





