極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

2度目の脳梗塞が致命傷となったそうだョ!
『紫陽花が 似合う季節に 向日葵が 祭壇飾る 叔母の通夜式』(10751句)

 今夜は19時から【三宝軒】の利子叔母チャンの通夜式が【ひぜん斎場】でしめやかに執り行われましたョ、ホント。昨日2度目の脳梗塞を発症した叔母ちゃんは4時間後に息を引き取ったそうですョ、トホホ。私トンボが遊びに行くと何時もはにかんだような笑みで出迎えてくれた優しい叔母チャンでしたョ、グシュン。祭壇には向日葵が沢山飾られて叔母チャンの通夜って雰囲気が漂ってましたョ。親戚の集まりで沢山集まってた松永家も男兄弟は全員亡くなり、残ったのは中島の叔母(親父の姉)と【新八】の叔母・おふくろだけになってしまいましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5963-a4504d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





