極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

星 一徹もビックリしただろうネ!
『得意技 ちゃぶ台返しの 大会で 一徹顔負け 存念叫びし』(10761句)

 
人気アニメ『巨人の星』の主人公・星 飛雄馬の父・一徹が得意としてた“ちゃぶ台返し”の世界大会が岩手県矢巾町で開催されましたョ、ホント。ちゃぶ台を引っ繰り返す前の「結婚前の約束と違うじゃないか」や「残業代ゼロ?とんでもない話だ」等の発言が笑いを誘ってましたョ、エヘヘ。割烹着を着た女性の「やめて!」と言う声がスタートの合図で、大声を張り上げてちゃぶ台を引っ繰り返して台の上に乗ってるオモチャの秋刀魚の飛距離を競うモノで、飛ばし方等のパフォーマンスも審査の対象となるそうですョ。仙台市の女性の「3年過ぎても“仮設”って言わんだろう」って叫びには一瞬場内が静まり返りましたョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5973-4d5ed54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





