極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

土地柄って感じだよネ!
『岸壁の 母の舞台の 舞鶴で 女性自衛官 クイーンに選出』(10779句)

 京都市舞鶴市で開催される『みなと舞鶴ちゃったまつり』の実行委員会は、第35代クイーンまいづるの3人を発表しましたョ、ホント。実行委員会が公募した中から会社員の江上佳子サン・海上自衛官の川崎 舞サン・佛教大学3年の小谷知加サンが選ばれ、26日に認定書を受けた後『民踊ながし』の先頭に立って踊る事になってますョ、エヘヘ。江上サンは「多くの人に地元の食をアピールしたい」、川崎サンは「舞鶴の知名度アップを図りたい」、小谷サンは「海沿いの美しい景観を伝えてゆきたい」との抱負を語りましたョ。舞鶴は“岸壁の母”の舞台でもあり女性自衛官の選出も土地柄と言えますネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5990-885e090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





