極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

凄い情報力には感服したョ!
『ミシュランの 福岡・佐賀版 明後日の 発売前に FB騒然』(10786句)

 10日全国発売予定の『ミシュランガイド福岡・佐賀2014年特別版』の内容が発表されましたョ、ホント。それによると、3つ星には福岡市中央区の【すし行天】と同市博多区の【日本料理嵯峨野】が選出されましたョ。【ミシュラン】の調査員が匿名調査して福岡県368店・佐賀県121店を掲載しましたョ、エヘヘ。福岡・佐賀では3つ星が2店・2つ星が12店(うち佐賀3店)・1つ星が43店(うち佐賀9店)でしたョ。7日に開かれた出版記念パーティには掲載された店主等が出席し、【すし行天】の行天健二・店主は「今後も自分が求める江戸前寿司を出して行きたい」と語りましたョ。このニュースの前にFBでは色んな人たちが詳細を報告してくれて、その情報収集能力の高さを痛感しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5997-14791eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





